タマゴから生まれるウサギがカワイイ Spring greeting

ダウンロード

コチラのつくりかを説明しますね~。(^^)/

まず、背景の画像を入れてみましょう!

この写真をインスタの正方形の真ん中に入れるのですが、
メインのウサギがうまく中心に入るように調整してみよう~!

調整の方法はコチラ↓見てね。

背景の画像がうまく入ったら「SPRING」の文字ですね。

実は、この文字は、画像検索から出して使っています。

ここでは “easter text” と英語で検索してね。
そして、グラフィックの中から見つけてくださいね。

面白い事に、日本語で“イースター 文字”とか“イースター テキスト”等で検索しても
出てこないんですね…。
日本語での検索と英語での検索では結果が違ってたりするんです。(;^_^A

そして出来た画像を、うさぎの背景画像の上でレイアウトを調整します。

今回は、ちょうど板の上に文字が載ってるような位置に置いて・・・

できあがり~~~!やった~!

コメント