春のグリーティングカードを作ってみました!

Instagram

春らしいグリーティングカード、特にイースター向けのカードを作ってみました。
こちらは、インスタ正方形のサイズになります。
楽しんでみてね。

タマゴから生まれるウサギがカワイイ、スプリンググリーティングカード
インスタ(正方形)1080×1080 px 


ウサギをモチーフにした文字と、ハートのステッチがカワイイ
イースター用のグリーティング


黄色いチューリップが、春らしいカード。
「EASTER DAY」の文字にかわいいタマゴたちのあしらいが
とてもキュートです!


文字にウサギが隠れているよ~。(^^)/
耳が見えてるよね…。(^^)/
うさ耳がかわいいイースター用カード

ハートのキラキラがとっても素敵…。
心もときめくようなグリーティングカード

ピンクの蝶々がヒラヒラ…。
お祝いのメッセージを届けに来てくれたみたい。。。
イースター用のグリーティングカード

かわいいウサギさんカードのイースター用グリーティング

きれいにペイントされたタマゴをいっぱいつるして…。
グリーンとピンクが春らしいグリーティング

色とりどりのタマゴたちが愉快なイースター用グリーティング

ブルーと黄色のリボンがかわいいイースター用グリーティング

ピンクのチューリップと、蝶々が春らしく
奥行きを感じるエレガントなデザインのカード

カラフルなイースターエッグにうさ耳がカワイイ!
イースター用グリーティング

振り向けば、カワイイひよこが生まれてたなんて…。(*^-^*)
HappyEasterの可愛いカード

コメント