アンティークカメラ

アンティークカメラInstagram

昔、写真を撮るのもチョットだけ好きだったんですよね・・・。
なので、一応、一眼レフのカメラで写真を撮ったりしてたんです…。(;^_^A

とは言え、こんな古いカメラは使えない…。
でも、見ているだけで気持ちが少しワクワクするんですよね…。

どこか、ロマンを感じる・・・というか…。

なので、イメージとして使ってみました~。

そして、「思い出は、カメラにのこしておこう」ですね。(^_-)-☆

日頃のSNS発信も、ステキな素材をつける事が出来れば、
一味違った発信ができるよね・・・

Canvaには、とっても沢山の素材が詰まっています!
ぜひ、楽しんでCanvaを使ってみてね~!

コメント