なつかしいおやつ・・・レトロ風アレンジ

懐かしのおやつたちFacebook

子供の頃からず~っと存在するおやつ・・・
なつかしいですよね~。

たまたまスーパーで見つけたので、
CanvaでアレンジしてFacebookに投稿しました!

今回はその作り方も、少しご紹介しますね。

まずはレトロで検索してこの画像を探してみてね↓

買ってきたおやつを並べてパシャリ!
それを背景透過しておきます!↓

そして、最初に選んだ レトロな画像の上に、サイズを調整して載せていきます。

使ったフォントはコチラだよ~。↓

最後にレトロなお花を飾って~

懐かしのおやつたち

楽しい素材に、自分で取った写真をデコレーションすると、
より、オリジナルのものが出来て、楽しくなっちゃいますよね~!

皆さんも、ぜひ、楽しんでみてね~!

コメント